2007年9月17日月曜日

■アイシャドー

■敬老の日にちなんで昨日一日早いプレゼントを娘が届けると言うので、
■お彼岸も合わせて、私の方のじいちゃんばあちゃんと家内の方のばあちゃんのところへ行った。
■娘から私の父母には健康ドリンク、家内の母にはアイシャドーであった。
■娘曰く、徳山のばあちゃんはもっともっときれいになりたいと言っていたので、それにしたという。
■早速娘は化粧を施していたが、なかなかさまになっていた。
■近々開催される大学の同窓会にはこれで化粧をして参加すると喜んでいた。
■そういえば最近二重まぶたの手術をした。
■今度またもレーザーのしみ取りに行くとも言っていた。
■83歳になってもまだまだ色気のあるおばあちゃんである。
■こんな敬老の日は楽しい。
 
      ■1mcc.com     テスリックス

 

0 件のコメント: