2011年5月29日日曜日

深い人生観

岩国市錦見の
Music Cottage Muraoka
にて開催された
癒しのコンサート
(東日本大震災義援チャリティー) 
に出演させていただきました。

いつもながらのギターソロでしたが
祈りをテーマに演奏しました。

演奏会が終わった後
お客様の中のあるご婦人が
私の所に近づかれ
今まで聞いたこともないくらい
本日のギターの演奏に感動したという旨の
お褒めの言葉をいただきました。

一般のお褒めの言葉なら演奏会後の
通常のごあいさつのようなものですが、
今日のは違っていました。

あなたの深い人生観が
演奏に表現されていました・・・

と言われ
極めて感動した次第です。

たとえお世辞でも
おだてればすぐに木に登る性格ですから
うれしくてしょうがありませんでした。

これからも
一層精進しようと決意した
一日でした。
 

0 件のコメント: