2007年4月18日水曜日

■ヒューマンカイン & サイトカイン

■ヒューマンカイン & サイトカイン 

■最近気になる言葉に  サイトカイン なるものがある。  

■細胞作動因子と訳される サイトカイン で  あるが、なにやら人間の体のコントロールを  しているらしい。

■現在数百種類のサイトカインが発見されている  そうであるが一般人にはなかなか理解が  難しい。

■私はサイトカインにならって 私の造語であるが  ヒューマンカイン なるものが 研究されると  よいと思う。

■人間作動因子 それは 言葉であったり、物理的  刺激であったりすると考えられる。

■人の一生は ヒューマンカインやサイトカイン 探求の旅であるともいえる。   


■■■■■■■■■■■  ヒューマン受容体

0 件のコメント: