2007年6月18日月曜日

■手すりのちんぷんかんぷん

■L型手すりの垂直部分が便器に座って手前につき、水平部分が手前から前方に逃げるように付いているものを見た。
■高齢者用のトイレの手すりに関する、笑えない現実である。
■どうしても手すりに関する理解が薄く、こんなことも起きてしまう。
■健常者にはなかなか手すりの効用がわからないと言うこともいえるであろう。
■たとえばぎっくり腰にでもなると、いかに手すりが重要なものかを実感できるが、誰も彼もぎっくり腰になるわけではない。
■こんな、手すりのちんぷんかんぷんを正してゆかなければならない。

      ■1mcc.com     テスリックス

 

0 件のコメント: