2007年7月8日日曜日

■グラ男

■グラ男になったと息子が言ってきた。
■グラ男とはグラグラな男かと一瞬思ったが違った。
■なにやら『グラマラス』8月号(講談社)なる雑誌があり
■その中の特集折込ページに『グラ男』というのがあるらしいということになった。
■発売日が777であったので、早速購入した。  
■世の中にこんな雑誌があるのも知らなかったが時代は進化していると思った。
■高校に通う娘がこれなら、友達に紹介できるといっていた。
■しかし、娘にしてみれば、 すでに兄貴もオジサンといっていた。
■私が社会人になった時代とは違う。  
■30年の歳月をしみじみ感じた。
■ちなみに  

『グラマラス』
http://gla.tv/index.html  

『グラ男』
http://gla.tv/event/0707glao.html  
 

      ■1mcc.com     テスリックス
 

0 件のコメント: