2007年6月19日火曜日

■PHS  64k定額

■いまだにPHSを使っている。
■ノートブックのインターネット接続の必須アイテムとしてPHSの64k定額のサービスは貴重である。
■なにやら、ドコモではPHSをやめてフォーマに64k定額を誕生させるらしい。
■せっかく時代が進んでいるのだから、64を128にでもしていただくと嬉しいが、なかなか現実はそうもいかないようだ。
■最近は多くの都会のホテルで100Mのインターネット接続が出来るようになった。
■ノートブックをかかえて64kで我慢していたことを思うと雲泥の差である。
■しかし、まだまだ旅先や、主張先、出先の会議等で64k定額は必要である。
■一刻も早く64が128になりさらに改善されることを望む。

      ■1mcc.com     テスリックス

 

0 件のコメント: